satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さんがい亭

9月20日土曜日 久しぶりに一日n2本目のライブ
西尾市のさんがい亭 ラムちゃん企画です
いつもは歌う直前にはあまり食べないのですが
この日は頂いてしまいました
これがやけに美味しいサラダうどん 絶品でした!
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 22:06 | ライブ

ファーマーズマーケット

9月20日岡崎駅東近くの
ファーマーズマーケットにてライブ
今日からしばらくバイオリンの浩子ちゃんが産休になるので
KABAと言いつつアリじごくのメンバーでライブです
朝からいいお天気でいい匂いの中ライブでした
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 22:01 | ライブ

カラフルタウン

9月19日岐阜カラフルタウンフードテラスにてライブ
お食事中のみなさんもそうでない皆さんも
とっても楽しげに聴いてくれて嬉しかったです
なんかお子ちゃまのウケがよくてびっくり!
声かけてくれたのもほとんど お子ちゃまでした
ありがと~~~~
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 21:54 | ライブ

華の庵

9月7日岡崎市南公園入口の華の庵でライブ
ヒールザモンキーさん企画で
7組の賑やかライブ
華の庵さんのケーキバイキング込みのライブで
食べるぞーっと意気込んでたんですが
ビミョーにおなかの調子がいまいちで
思うほど食べられず  無念
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 21:49 | ライブ

ローズカラー

8月30日 形原ローズカラー
やっぱここはいいねえ
楽しいし 音いいし
ほっとする~
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 21:44 | ライブ

シーサーライブ

8月9日土曜日
共和駅近くの沖縄料理店シーサーで
てぃーださんに呼んでいただいてのライブ
台風直撃か と思っていたのですが
ライブが終わるといい天気
お客さんも台風なんて気にしてないって感じで
賑やかに騒いできました
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 21:42 | ライブ
8月3日安城七夕まつり
今年もワイワイ広場のライブ
日曜日の夜だというのに
すご~~~く人が多かった
JAの工事のため 直前までステージ開催が未定のようで
来年も直前までわからないそうです・・・
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 21:38 | ライブ

2014 覚王山夏祭り

7月27日日曜日
名古屋市日泰寺参道で行われた夏祭り
年3回の覚王山祭は毎回 なかなかな人出です
他とは少し違う屋台が並ぶので
毎回楽しみです
ここのライブはほぼ1時間あります
ぶっ続けでやるとかなりヘバル~
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 21:32 | ライブ