satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花まつり

20日は鶴舞公園でアリじごく恒例ゲリラライブ
公園内は花まつり開催中でなかなかの人出
バラが見ごろなので、私も気持ちがそっちへ・・・
とはいえ聞いててくださる方がいるので集中集中!
午後2時~4時の2時間 楽しい時間でした
[PR]
by kabanahibi | 2012-05-23 23:44 | ライブ

葵武将隊

12日 お世話になっている
近所のクルマ屋さんで
イベントがあり岡崎市の
グレート家康公&葵武将隊が来た
名古屋のおもてなし武将隊
みたいなヤツです
途中クルマ屋さんの陰謀で
武将隊と一緒に踊らされた
初めて見るのに無理だってば
ほら!無理だったでしょ
e0196757_2543493.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2012-05-13 01:29 | その他

アンカーズイベント

6日 アイリッシュパブアンカーズ2周年記念のイベント
アリじごくで参加
碧南シアターサウス、ステージ上はパフォーマンス
下のフロアは屋台村って感じでした
ざっと見て20代がほとんどって感じのライブは、めったにないので
ノリのよさにびっくり!
ダンス&手拍子ありがとう!!e0196757_23274654.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2012-05-08 22:41 | ライブ

バラッド

5日 安城バラッドにてガールズボーカルデー
5組出演 KABAは最後の出演
この日はかなりお客さんが多いのかな
フリーのお食事コーナーがかなり品切れしてた
このお店、音響がとっても良いもんだから
つい頼って歌ってしまう
こんなことではいけない!練習しよっと
[PR]
by kabanahibi | 2012-05-08 22:36 | ライブ

花交流フェア

5月4日 豊橋公園で花交流フェアに初参加させていただきました
トップスタートだったのですが
すでにたくさんのお客さんが来場
花の種や苗の抽選会があるためなんだけど
丁度、ステージ前で並んでいてくれるので
待ちの間、聞いててくれます
なかなかいい環境ですねえ
目の前は公園の樹々が茂り、寄せ植えの花が並び
曇りなので暑くもなく
野外でこんなに気持ちよくやれることは少ないです
来年も参加させていただけることになりました
e0196757_22221289.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2012-05-08 22:23 | ライブ

恵那グランドホテル

5月3日 ここんとこ定期的に演せて頂いているロビーコンサート
GW真っ只中、ホテルも満室
たくさんのお客さんに聞きに来ていただきました
がんばらねばと思いつつ
直前のお食事をしっかり頂いてしまって
満腹状態では歌いにくいってことを思い出した
食べる前には思い出さないのよね
やっぱ、かなりしんどい
次回は気をつけますe0196757_22112275.jpg















ロビーからの眺め
e0196757_23463821.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2012-05-07 22:03 | ライブ