satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

食べ過ぎ

29日 岐阜県関市と岐阜市のお蕎麦屋さんに行ってきました
関市助六はきしめんより幅広のお蕎麦のある店
ワイルドで味もしっかり!おいしい!
岐阜市胡蝶庵は料亭のような店構え
なかなか繊細な味でメチャおいしい!
この店でクルム伊達君子に会った
29日から岐阜市で試合があるのね
2人で6枚の蕎麦を食べた 死んだ・・・
[PR]
by kabanahibi | 2012-04-30 21:54 |

川島さん

4月のラジオゲストはアイリッシュパープの川島憂子さん
ほぼ独学でハープを覚えたって言ってたけど
見事な腕前です
自他共に認める攻撃的なハープって言われるだけに
アイリッシュにしては力強く大胆ですね
スピード感のあるハープは
どんな曲でも弾きこなせるって感じました
とっても素敵でした
楽器はアイルランド製の特注品
良く音の響く川島仕様になってました
e0196757_23425074.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2012-04-24 23:35 | ライブ

京都

e0196757_2336734.jpg4月18日 京都へ行きました
写真 桜に角が生えてるけど
五重の塔です
仁和寺の枝垂れ越し

仁和寺は御室桜が有名
しかもこの日は満開!!
天気も良くて最高!
人もすごいけどね
さすがに外人さんも
多かった

この日いろんな種類の
桜を見た
お気に入りは「一葉」
ピンクが濃い目
八重咲きの桜
つぼみがさくらんぼ
みたいでかわいい花でした
[PR]
by kabanahibi | 2012-04-20 23:42 |

桜がいい感じ

4月15日 鶴舞公園でアリじごくストリートライブ
思ったよりすっごく人出が多くてびっくり
この日はいつもより早めの、午前中からライブスタートしました
宴会組がたくさん居て、いいBGMでしたと言ってくれました
あまりの賑やかさで、音があまり聞こえない状態なので
チカラがが入ってしまって、翌日筋肉痛でした・・・
風が吹くたび、桜が舞ってすっごく気持ちの良い日で
やっぱりここはいいなあと、改めて思いましたe0196757_23163570.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2012-04-17 23:09 | ライブ

また強風

4月7日 ファーマーズマーケットでのKABAライブ
日差しは良かったのですが、またしても強風に見舞われた
譜面台は飛ぶ、音も飛ぶ、
でも、聞いててくれる人がいるからがんばります
 
次回は穏やかな日を狙いたいです
(今回もそのはずだったんだけどね・・・)
[PR]
by kabanahibi | 2012-04-11 23:04 | ライブ