satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アコナイ&忘年会

24日はローズカラーアコナイ
トリに出演のAKIさんは
恒例のサンタの衣装で
プレゼントまで配って
大盛り上がりでした
やっぱ、サンタ衣装か・・・

25日はローズカラー忘年会
2日続いてお世話になりました~
e0196757_22181247.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2011-12-28 20:08 | ライブ

きいちゃさん

今月の番組ゲストは
きいちゃさんでした
少しハスキーで柔らかい歌声は
これぞ癒しって感じでしたね
彼女もポプコン出身者なんですね

私はクリスマス直前なので
局の永井さんにお借りした
サンタ衣装で放送してました
スタジオ内で着てると
暑いんだけどね
来年は自前でサンタ衣装を着てやろっかな
[PR]
by kabanahibi | 2011-12-26 19:13 | その他

Pitch FM

e0196757_223354100.jpg12月19日
PitchFM kariyarsさんの
ゲストに呼んで
いただきました
ここのスタジオは広くて
中にソファーが
おいてあったわ
時間を気にせずに
気楽におしゃべりしてたら
あっという間に終わり~
30分は早いです
写真はkariyarsの2人です~
[PR]
by kabanahibi | 2011-12-19 22:36 | その他

花梨

e0196757_053285.jpg12月13日
今年も花梨の実が色づいたので
ジャムを作ってみた
私は果肉を使わないので
シロップって感じになるかな
花梨の実はとにかく硬い!
かぼちゃよりも硬いので
とりあえずレンジに放り込む
軸辺りが特に硬い!
だから実が落ちにくいのね
かなりの強風でも落ちない
縁起の良い樹だそうだけど
ん~~~


e0196757_043226.jpg細かく切って
エキスを煮出し、濾して、
お砂糖を加え煮詰める
煮詰めてると色が変わってくる
きれいな茜色になりました
やっぱ、のどにはこれが1番

花梨ジャムは
別名マルメロジャム
マルメロジャムを一生懸命
探したことがあったけど
見つからなかったわけだ・・・
[PR]
by kabanahibi | 2011-12-14 00:27 |

デンパーク

e0196757_002724.jpg
12月11日
デンパーク クリスマスイベント
毎年この日がKABAのクリスマスって感じです
今回は神谷君も入って4人です
いつのまにかバックになってたオルゴールが
山梨へ返却されたらしく
素朴な感じが復活してました
これもいいなあ
[PR]
by kabanahibi | 2011-12-12 23:59 | ライブ