satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0196757_142452.jpg
19日名古屋今池りとるびれっじでのライブ
1回目のアイリッシュナイトに、6組のバンドが出演しました
ホストはピッカーヘッズの奥村さん お世話になりました
たくさんのアイリッシュ楽器も揃いました
いろんなタイプのアイリッシュを聞けて楽しかったです
2回目もありそうです
[PR]
by kabanahibi | 2010-09-21 01:12 | ライブ

安城&碧南

12日は安城の北部ミュージックフェスにゲスト参加
スタッフの皆さんにとっても気を使っていただいて
楽しく演奏させてもらいました
花束まで頂いちゃいました
夜は碧南のアイリッシュパブアンカーズでライブ
アイリッシュパブということで、アイリッシュもたくさんやりました
終了後はフィッシュ&チップスも食べて満足満足e0196757_3163697.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2010-09-14 03:16 | ライブ

YUMEYAライブ

3日は、久しぶりのYUMEYAさん
今回のタイバンはアイリッシュバンドのナルサ
(今回久しぶりにフルメンバーだそうです)
ダンスも入って圧巻の演奏。
KABAも久しぶりにカントク入3人
安定感があって歌いやすいです
終わって打ち上げはYUMEYA料理がふるまわれますが
翌日に定期健診を控えた私はお水のみ・・・
次回はしっかり食べるぞ~と思ってたのですが
次回まで店があるかどうかわからないと言われてびっくりです
まだ、確定ではないそうですが・・・
右下の写真は、ダンサーのリサさん足、速くて写らない・・・e0196757_345321.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2010-09-06 20:44 | ライブ