satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スプリングフェス

e0196757_012683.jpg










25日に岡崎シビックセンターでスプリングフェスに参加してきました
と~ってもよい天気&お花いっぱいのステージは気持ちよかった~
でもまあ、屋外なので小さなハプニングはたくさんありましたけどね
会場はライブだけでなくて、いろんな催しがあり
会場の中でスタンプラリーなんてのもあって
オリジナルコースターも作れるってことでやってみました
大道芸もやってたし、夜までライブも続く賑やかなイベントでした
[PR]
by kabanahibi | 2010-04-30 00:26 | ライブ

桃ラー

e0196757_16544151.jpg桃ラーが品薄らしいけど
見つけたので買ってみる
流行り物をつい買ってしまう
ミーハーです
久々にエコや健康ブームから
離れた商品が売れてる
でも、うん、おいしいねえ
ホント、何にでも合うねえ
また見つけたら
買ってみようかなあ
次はいつ出会えるんだろう
[PR]
by kabanahibi | 2010-04-11 17:06 |

フランネルフラワー

e0196757_165983.jpg一見マーガレットのような
触るとふわふわの
綿のような感じ
パジャマ布の感じ
白くて花びらの先が
グリーンになってる
最近よく見かける
春の花です
なんとなく花展の
花選びモードになってきてる
自分がいますね
でも、花展は6月
今時期の花と
ぜーんぜん変わっちゃうんだけどね
[PR]
by kabanahibi | 2010-04-08 16:21 |

ひたすらヘンデル

発表会はヘンデルのソナタ1番の1・2楽章になりそうです
またしても重音がしっかりある曲なので
こけるとひどそう・・・
まだ時間はあるのでなんとかしたいですね
去年の発表会、緊張はしたけど、学生に戻った気分になれて
面白かったので、楽しみです

最近は曲が難しくって、譜読みだけで四苦八苦です
なかなか慣れないもんですねえ
[PR]
by kabanahibi | 2010-04-04 23:48 | バイオリン

色々ライブやりました

アランプーサン
 ここんとこ、アコナイによく参加してます。
 参加費500円一組2曲ですが、いろんな人が来てて面白いです。
 〇得ライブにも出させてもらいました。
 こちらはチャージ1000円3タイバンです。
 アランプーサンでは、ほとんどパーカッションの柳原さんに参加してもらって
 ちょっと元気なKABAになってます。

カバリッシュ
 アイリッシュバンド「カバリッシュ」でライブやってます
 碧南市のアイリッシュパブで練習の延長みたいな感じでライブさせてもらってます
 メンバーは5人、なかなかレパートリー増えないですけど
 楽しんでやってます
e0196757_033699.jpg
アルマジロ(写真)
 名古屋インター近くのライブハウス
 HONEYSUCKLE・ROSEのエムさんの仲間たちって感じでライブしました
 お店は、かつてよく行ってた無国籍料理屋だったところ
 内装は以前のままの中2階のあるいい雰囲気
 また6月にやります

FMおかざき
 3月のゲストは「チェルシー」
 少しレトロな少しサイケなでも「みんなのうたっ」ぽい
 独特の世界をもった3人組
 トイピアノとバービー人形のイメージかな

イベント
 おかざきの街中と桑名で野外ライブ
 天候に左右されるけど
 全くKABAを知らない通りすがりの人に聞いてもらうって感じは楽しいです
 ジブリも歌っちゃいました(ポニョじゃないけど)


 
[PR]
by kabanahibi | 2010-04-04 23:29 | ライブ