satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ライブ( 109 )

手づくり市

10月7日 岡崎市奥殿陣屋で手づくり市が開催され
その一画でKABAライブをやりました
岡崎なのですが初めて訪れた観光ポイントでした
市もなかなか賑やかだし、茶店もお土産やもあり
ちょっとびっくりでした
[PR]
by kabanahibi | 2012-10-08 23:37 | ライブ

ロビーコンサート

9月16日恵那グランドホテルでロビーコンサート
お昼と夜の2回ステージ
この日はお日柄が良いらしく
結婚式があり、新郎新婦がライブステージの横を通っていく・・・
夕食がとってもおいしく
うれしい場所です
e0196757_1342863.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2012-09-20 01:35 | ライブ

2次会

9月15日シューターズにて結婚式2次会の余興ライブ
不思議なご縁で参加することになりました
e0196757_130016.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2012-09-20 01:30 | ライブ

LIMA

9月9日新舞子LIMAにて
Akiraさん企画のライブに参加しました
初めて一緒にライブに参加させて頂く方が多くてワクワクでした
ベース&ジャンベのユニットは初めてだわ
いろんなパターンがあっておもしろかったです
[PR]
by kabanahibi | 2012-09-11 01:20 | ライブ

七夕2012

発表会が終わってそのまま安城の七夕会場へ移動
JAの駐車場にあるこのステージはJAのビル建替のため今年が最後
がんばるぞーって思ってたら
目の前の道路で太鼓隊を乗せた山車同士がすれ違えなくて立ち往生してる
このままここに居られたら困る~
なんとか私たちの出番直前に通過してくれました
やっぱ夕方、だんだん暗くなっていくこの時間のライブはサイコー
e0196757_14323573.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2012-08-07 14:23 | ライブ

金魚まつり

e0196757_0125599.jpg



















29日は中川金魚まつり
ここも久しぶりの参加
でも、今回はアリじごくで参加です
控え室の区民ホールは和室大部屋
4バンドが揃って、なんか宴会状態になってしまいました
思ったとおりメチャメチャ暑かったけど
やっぱここは楽しい~
http://www.youtube.com/watch?v=N40_n0nDnV4&feature=player_embedded
アツシ君動画借りました~
[PR]
by kabanahibi | 2012-07-31 00:32 | ライブ

久々U-ree

28日はparukelさんに誘っていただいて
名古屋駅西のU-reeでライブ
parukelさんのパンデイロ
やっぱPAがあると迫力が違うねえ

ここのライブはユーストで配信してました
うーん どこにもカメラがある時代・・・
[PR]
by kabanahibi | 2012-07-31 00:02 | ライブ

定例鶴舞公園

10日 鶴舞公園ストリートライブ
またも、コスプレ大集団と遭遇 第2日曜はそうゆう日?
いつものところを避けて、駅側に陣取り演奏開始
やっぱり楽しいねえ
風もそこそこあるので葉っぱがたくさん降ってくる
帰ってから気づいたけど
松の仲間の木だったようで
松脂がぽったり 頭に落ちてた・・・
おかげで髪がトチトチになってて 
取るのに結構苦労したわ
でも、服や楽器の上じゃなくてよかったかも
e0196757_18463744.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2012-06-18 18:48 | ライブ

シューターズ2

27日 名古屋伏見シューターズでの2回目ライブ
店の手違いで2組のライブとなった
もう一組はアフリカンなノリノリライブ
こっちもがんばらねばって感じか
とってもいい演奏になった気がする
結果オーライ?!
[PR]
by kabanahibi | 2012-06-02 23:50 | ライブ

花まつり

20日は鶴舞公園でアリじごく恒例ゲリラライブ
公園内は花まつり開催中でなかなかの人出
バラが見ごろなので、私も気持ちがそっちへ・・・
とはいえ聞いててくださる方がいるので集中集中!
午後2時~4時の2時間 楽しい時間でした
[PR]
by kabanahibi | 2012-05-23 23:44 | ライブ