satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ライブ( 109 )

華の庵

9月7日岡崎市南公園入口の華の庵でライブ
ヒールザモンキーさん企画で
7組の賑やかライブ
華の庵さんのケーキバイキング込みのライブで
食べるぞーっと意気込んでたんですが
ビミョーにおなかの調子がいまいちで
思うほど食べられず  無念
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 21:49 | ライブ

ローズカラー

8月30日 形原ローズカラー
やっぱここはいいねえ
楽しいし 音いいし
ほっとする~
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 21:44 | ライブ

シーサーライブ

8月9日土曜日
共和駅近くの沖縄料理店シーサーで
てぃーださんに呼んでいただいてのライブ
台風直撃か と思っていたのですが
ライブが終わるといい天気
お客さんも台風なんて気にしてないって感じで
賑やかに騒いできました
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 21:42 | ライブ
8月3日安城七夕まつり
今年もワイワイ広場のライブ
日曜日の夜だというのに
すご~~~く人が多かった
JAの工事のため 直前までステージ開催が未定のようで
来年も直前までわからないそうです・・・
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 21:38 | ライブ

2014 覚王山夏祭り

7月27日日曜日
名古屋市日泰寺参道で行われた夏祭り
年3回の覚王山祭は毎回 なかなかな人出です
他とは少し違う屋台が並ぶので
毎回楽しみです
ここのライブはほぼ1時間あります
ぶっ続けでやるとかなりヘバル~
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 21:32 | ライブ

Cafe B

6月29日は安城市の 
Cafe B さんでのライブ
坂さん企画で5組の出演者
我が家からはとっても近いのに
初めて参加させていただきました
パスタがおいしいお店だったのですね
ピザをたのんでしまいました
次回はぜひパスタをいただきたいと
思います
e0196757_2294386.jpg
[PR]
by KABANAHIBI | 2014-06-30 22:12 | ライブ

フランス音楽祭

名古屋港ポートハウスで行われたフランス音楽祭
ノンジャンルなこのイベント
ワールドミュージックからJ-popまで
プロアマ ごちゃまぜでした
フランス縁の?出店もあり
パンやガレットも食べられて楽しい一日でしたe0196757_052337.jpg
[PR]
by KABANAHIBI | 2014-06-26 00:54 | ライブ

ランの館

e0196757_18185043.jpg

2014年6月1日
名古屋市中区のランの館でライブ
現在改装中のランの館ですが
お庭のきれいなこの時期に3日間だけ特別公開
そのお庭で演奏しました
この日の最高気温は35度を超える
とっても暑い日になりました
でもステージはテントの下でしたのでとっても快適
いや  暑い
写真も影のところは真っ黒になってしまうので
芝生で記念撮影
[PR]
by KABANAHIBI | 2014-06-02 18:17 | ライブ

覚王山秋祭り

11月4日は覚王山秋祭りでアリじごくライブ
今回は2人仕事になってしまい
3人でミニアリってことになりました
当日は穏やかに晴れて
人出も多く、覚王山ならではのたのしいショップが並びました
私たちの演奏もたくさんの人が聞いてくれていて
目の前ではお子ちゃまが数人踊ってくれていました
こーゆーのはうれしいですねえ
e0196757_02256.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2012-11-05 23:57 | ライブ

ラジオでライブ

10月25日 FMおかざきの番組内でライブ
4人でスタジオライブはなかなか狭い・・・
でも、いつもゲストさんに演奏してもらってるし
自分たちも年に1度くらいはやるぞ!
e0196757_23551276.jpg
[PR]
by kabanahibi | 2012-10-27 23:53 | ライブ