satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ライブ( 109 )

リトルワールド

e0196757_0255698.jpg

e0196757_23522561.jpg
8月7日(日曜日)と20日(土曜日)の2日間
リトルワールドでのライブでした
20日はあいにく雨が降ったりやんだりで
風も強く ライブコンディションは悪いながらも
傘さして聞いててくれるお客様に勇気づけられながら
楽しく演奏できました
写真1枚目は2ステージ目
写真2枚目は雨が降る前のステージ
チーズやソーセージも食べました
アイスも食べたかったなあ
[PR]
by kabanahibi | 2016-08-24 00:34 | ライブ

ファーマーズ&庄内緑地

e0196757_20473437.jpg
21日は岡崎市暮らしの杜で
ファーマーズマーケット
夜は名古屋コートオブアームズ
22日は名古屋市庄内緑地公園バラ祭り
2日間ともいいお天気で というより
暑かった すでに夏って感じですね
たくさんのお客さんが聞いていてくれました
庄内領地は客席は木陰になっていて
すばらしい位置取りでした
ステージも木陰だとよかったな
(2ステージ目はアツシ君以外は木陰になりました)
[PR]
by kabanahibi | 2016-05-23 20:55 | ライブ
e0196757_2304478.jpg

朝はすご〜い雨と風だったのですが
ライブ始まる頃には心地よい日差しに変わり
聞いてくれていたお客さんも
楽しんでくれていたと思います
[PR]
by kabanahibi | 2016-04-18 23:08 | ライブ

デンパーク

昨年のデンパーククリスマスの
ライブの動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8yIfEzlV_Is
[PR]
by kabanahibi | 2016-03-21 03:42 | ライブ

セントパトリックスデー

e0196757_2104862.jpg

3月19日セントパトリックスデー
名古屋市錦のコートオブアームズにてライブ
急遽最初にバグパイプの演奏をして
いただけてラッキー
それにしてもすごい音量です
ライブも盛り上がって楽しかったー

e0196757_2135790.jpg

[PR]
by kabanahibi | 2016-03-20 21:05 | ライブ

岡崎城秋祭り

e0196757_1846726.jpg








11月8日(日)秋祭り内手づくり市のあたりでライブ
朝から雨が降っていて
絶対中止だと思って会場に到着したら
すっごく歓迎されてしまい
小雨を狙ってライブをしました
でも、周りのお店の方たちが盛り上げてくれて
楽しかったです
ライブ終了後は足助の刀削麺を食べにGO
雨上がりの足助は絵画のようでした
[PR]
by kabanahibi | 2015-11-22 18:56 | ライブ

フラリエ

e0196757_22425344.jpg名古屋大須の
フラリエで
念願の
アイリッシュ
ダンスと競演
やっぱり
華やかに
なりますねえ
たくさんのお客さんが来てくれました
ライブ前からフラリエに問い合わせも
たくさんいただいたようですし
終わってからもたくさん声かけていただきました
とっても楽しくライブができました
[PR]
by kabanahibi | 2015-10-25 22:52 | ライブ

さんがい亭

9月20日土曜日 久しぶりに一日n2本目のライブ
西尾市のさんがい亭 ラムちゃん企画です
いつもは歌う直前にはあまり食べないのですが
この日は頂いてしまいました
これがやけに美味しいサラダうどん 絶品でした!
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 22:06 | ライブ

ファーマーズマーケット

9月20日岡崎駅東近くの
ファーマーズマーケットにてライブ
今日からしばらくバイオリンの浩子ちゃんが産休になるので
KABAと言いつつアリじごくのメンバーでライブです
朝からいいお天気でいい匂いの中ライブでした
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 22:01 | ライブ

カラフルタウン

9月19日岐阜カラフルタウンフードテラスにてライブ
お食事中のみなさんもそうでない皆さんも
とっても楽しげに聴いてくれて嬉しかったです
なんかお子ちゃまのウケがよくてびっくり!
声かけてくれたのもほとんど お子ちゃまでした
ありがと~~~~
[PR]
by kabanahibi | 2014-09-23 21:54 | ライブ