satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ライブ( 109 )

リトルワールド

e0196757_23341591.jpg
今年もリトルワールドで演奏してきます
今年 昼間は世界のアイスらしく
食べ歩きたいけど
イベントの時はあまり時間が無いかも

雨だけは無しにしてほしい〜〜


[PR]
by kabanahibi | 2017-06-21 23:39 | ライブ

ひこざえもん

e0196757_22430459.jpg
6月17日
一宮 ひこざえもんライブ
ひっさしぶりの一宮でした
その昔イベントに参加させていただいた商店街の
すぐ近くにあるお店でした
音響もご自慢のようで
すっごく歌いやすくて感動でした
初めてKABAを聞くお客さんばかりなのに
MCにも反応してくれるし
暖かいお店です
やっぱライブハウスもいいなあ




[PR]
by kabanahibi | 2017-06-20 23:00 | ライブ
e0196757_22424830.jpg
6月11日
先日のラジオゲスト有馬バンドと
写真の☆Toshi☆さんとKABAの3組で
ウイングタウン岡崎でイベントライブ
☆Toshi☆さんはチャーのような
ロックっぽい弾き語りで
渋くてかっこいい
ショッピングセンターの中央通路に
特設ステージを設けて
お買い物中の方がたくさん
足をとめて聞いてくれてました
e0196757_17161286.jpg


[PR]
by kabanahibi | 2017-06-15 22:48 | ライブ
e0196757_23232520.jpg
6月3日
名古屋市立西部医療センター
「ウェルネスガーデン」

福祉系イベントに参加しました
野外で暑いと覚悟してた日だったんですが
すご〜く爽やかな日でした
お祭りらしく食べ物屋台の並ぶ中
健康促進のような屋台も混じって
いつもと少し違う雰囲気でしたね
他の出演者にも「福祉ラッパー」って言う方もいて
楽しい雰囲気の中
病院のイベント感もしっかりありました



[PR]
by kabanahibi | 2017-06-05 23:24 | ライブ

鵺祭り

e0196757_22325618.jpg
5月3日 豊橋アバンティーで
鵺祭り
写真は3人鵺

ひっさしぶりに豊橋でのライブ
結構広いお店ですが
満席のお客さん
音響もすばらしく
とってもすてきなライブハウスです
このお店のオーナーさんが
知り合いだった
久しぶりの再会
うれしー

しかし風邪はまだ完治しておらず
ならば
リコーダーのインスト曲を入れよう
なんて思ったけれど
リコーダーの方が
歌うより
咳き込みそうだった
この日も
なんとか持ち堪えたけど
もう 出来とかわかんないです



[PR]
by kabanahibi | 2017-05-04 22:32 | ライブ

ローズ アコナイ

e0196757_22474918.jpg
4月29日 ローズカラー アコースティックナイト
4月中風邪で咳がひどく
アイリッシュライブはすべてインストで
通してきましたが
さすがにオリジナルで歌わない訳にはいかず
不安いっぱいでステージ

なんとかコホともいわずに終われました

ライブでバイオリンを弾くと決めて
数回目
まだまだキンチョーする〜

[PR]
by kabanahibi | 2017-04-30 22:47 | ライブ

やまのて音楽祭

4月23日 やまのて音楽祭のひとつ
和みの散歩道祭に参加させていただきました
今回はメイン会場なのかな
大人数ビッグバンドの後の出番
たくさんのお客さんが聞いてくれてて
盛り上げてくれて楽しかった〜
e0196757_21255921.jpg
そこで珍しい楽器を使っているバンドに
遭いました
ムビラという親指ピアノをザルに入れたような楽器
ジンバブエのものらしい
曲も現地のトラッドらしい
不思議な世界が広がっていました
写真一番右の人の楽器ですが
見ないとわからない 聞かないとわからないかも

[PR]
by kabanahibi | 2017-04-27 21:24 | ライブ
e0196757_21131329.jpg
この日フラリエでのライブは暑くてびっくりでした
と言っても25℃くらいなんだけど
今シーズン初の夏日でこの暑さを忘れてたって感じでした
写真もがんばったんだけど暑そーな表情になってしまってる
ライブ終了後はきれいなお庭で撮影会
今後のライブのフライヤに使うきれいな(バックが)写真が
撮れました
しっかり日焼けした

[PR]
by kabanahibi | 2017-04-20 21:12 | ライブ

さくらはまだ・・・

e0196757_22221537.jpg
写真はむらさきかん

4月1日は庄内緑地でライブ
お天気がイマイチだったので会場は室内
さくらもほとんど咲いてないので人出も寂しいんですが
それでもKABAを見に来てくださる方もいるので
心強い限りです
翌2日は岡崎市むらさきかんでのイベント
昨日とうってかわっていいお天気
年齢層の高めの会なのですが
どこよりもノリがよかった
e0196757_22223763.jpg
こっちもノリノリ


[PR]
by kabanahibi | 2017-04-05 22:36 | ライブ

あじさいコンサート終了

3月24日 幸田町民会館にて
あじさいコンサート行いました
予想よりたくさんのお客さんが来てくれてびっくりでした
それにすっごく楽しんでくれてる感じで
こっちもノリノリでしゃべりまくってしまい
メンバーから巻きが入ってしまうくらいでした
ホントに楽しかったです
会館の方にも気に入って頂けたようで
2回目のあじさいコンサートもありそうです
この会場は撮影録音等禁止なので
コンサートの様子は
後日会館の方が撮ってくれてたのを待つしか無いようです
久しぶりのホールでしたけど
やっぱ気持ちいいですね

次回ライブは4月1日
庄内緑地のナノハナサクラ祭りです
さくら咲いてるといいなあ
あったかい日になるといいなあ

[PR]
by kabanahibi | 2017-03-28 21:56 | ライブ