「ほっ」と。キャンペーン

satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

色々ライブやりました

アランプーサン
 ここんとこ、アコナイによく参加してます。
 参加費500円一組2曲ですが、いろんな人が来てて面白いです。
 〇得ライブにも出させてもらいました。
 こちらはチャージ1000円3タイバンです。
 アランプーサンでは、ほとんどパーカッションの柳原さんに参加してもらって
 ちょっと元気なKABAになってます。

カバリッシュ
 アイリッシュバンド「カバリッシュ」でライブやってます
 碧南市のアイリッシュパブで練習の延長みたいな感じでライブさせてもらってます
 メンバーは5人、なかなかレパートリー増えないですけど
 楽しんでやってます
e0196757_033699.jpg
アルマジロ(写真)
 名古屋インター近くのライブハウス
 HONEYSUCKLE・ROSEのエムさんの仲間たちって感じでライブしました
 お店は、かつてよく行ってた無国籍料理屋だったところ
 内装は以前のままの中2階のあるいい雰囲気
 また6月にやります

FMおかざき
 3月のゲストは「チェルシー」
 少しレトロな少しサイケなでも「みんなのうたっ」ぽい
 独特の世界をもった3人組
 トイピアノとバービー人形のイメージかな

イベント
 おかざきの街中と桑名で野外ライブ
 天候に左右されるけど
 全くKABAを知らない通りすがりの人に聞いてもらうって感じは楽しいです
 ジブリも歌っちゃいました(ポニョじゃないけど)


 
[PR]
by kabanahibi | 2010-04-04 23:29 | ライブ