satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年の1月がもう終わる!!

あけましておめでとうございます
って、もう明日から2月ですよ~

ブログも久しぶりです
年末の分もまとめて・・・

2009年12月17日はアランプーサン〇得ライブ
柳原さんがダルブッカで参加してくれました
パーカスの入ったKABAはすごく久しぶり~

24日はFMの日
イブだったのでクリスマスっぽい放送にしようと
思ってたんですが、まあいつもどおりって感じ
e0196757_18124382.jpg
パーソナリティー
兼KABAのディレクター
みのりさんと
にぎやかなスタジオで
記念撮影



25日はココペリジャパンでクリスマスパーティー&ライブ
e0196757_18195961.jpg
テーブルに並べられた
たくさんの料理を
歌い終わるまで
がまんしつつ
はらはらしつつ
わいわいがやがや
すごい人でした

26日はローズカラーアコナイ
久しぶりで参加しました
やっぱここはいい!

27日はローズカラー忘年会ライブ
なかなか楽しいメンバーが揃いました
みんないつものらいぶと、ちょっと違う雰囲気で
ミョーに楽しかった
KABAもカバリッシュも参加しました

2010年1月1日
FMおかざきにて、飛び入り参加
書初めをしてその意味を語るってことで
スタジオ満員でした
e0196757_1833776.jpg



私が書いたのは
「楽」
今年は楽しく
らく~に
過ごせますように






1月11日 ちょっと五箇山まで行ってみた
運良く晴れた一日でした
前日までも翌日からも大雪だったそうです
e0196757_18365865.jpg

びっくりするくらい
人がいません
世界遺産なので
もっと、賑わって
いるのかと
思ってた

1月17日はアンカーズにてカバリッシュライブ
練習会の延長って感じで、お気楽な雰囲気のライブ
でも、お客さんさり気なく聴いてるんだ~

28日FMのゲストは安永つよしくん
昨年忘年会ライブで酔っ払いライブをやってから
ちょっとかわったかも
個人的に掘り下げてみたい話題も
いくつかあったけど
公共のデンパなのでその辺りは
本人にNGを出されましたね

あっと言う間の1ヶ月でした
そういえば、松坂屋岡崎店は今日で閉店だそうですね
[PR]
by kabanahibi | 2010-01-31 18:59 | ライブ