「ほっ」と。キャンペーン

satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ゲストはメガトンパンチョス

第4木曜日はラジオの日
今月のゲストさんは
MCシンガーのNOKOさんがボーカルをしている
メガトンパンチョスさんでした
オンエア中にも数曲歌ってもらいました
現在のメガトンパンチョスはギターの唯見さんの作る
オリジナル曲のバンド
うたも上手いけど曲もおしゃれで心地良いんです
そう、もう一人のメンバーのNOKOさんのダンナさんは
現在中国に出張中とのことですが
未確認情報によると中国ではジャッキーチェン死亡説で
号外が出てるらしい
でも、日本でそんな話は出ていないので
ラジオでは言えませんでしたけど ホントのところはどう? えっ ガセ!?
やっぱりオンエア以外のところのほうが盛り上がってしまう

ラジオでもここんとこオリオン座流星群の話が多いようですが
私も20日21日合わせて3時間ぐらい見てました
3時間で6個くらいは見た と思う
しし座流星群の時の方が良く見えたね
日食等で空を見上げることが増えた
月食も見たし、スペースシャトルも見ました
壮大なショーだけど静かで好きです
[PR]
by kabanahibi | 2009-10-23 22:42 | ライブ