satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

警報

近所のスーパーで買い物途中に警報が鳴り響いた
でも誰も反応しない
近くの店員さんも「誤報だね」とか言ってる
しばらく鳴り続いている
本当に誤報かどうか、どう判断していいのか判らなかった
とりあえず出口の確認、お客も多くないので
殺到してもなんとかなるだろうけど
実際には、清算前の商品を持ったままだったので動けなかった
まあ誤報だったんだけど
逃げなきゃっていう判断は難しいなあ
店員さんの反応の無さも不安だった
イオンみたいに、外も見えない大きな建物だったらどうだったんだろう
考えておいたほうがいいのかもと、ちょっと思った
[PR]
by kabanahibi | 2009-09-15 21:39 | その他