satomiのつぶやき


by kabanahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出口調査

政権が替わりましたね。
今回投票に行ったら、出入口にファイルを持ってる人たちが
3人ほどいました。NHKの腕章も付けてる。
これが噂のNHK出口調査か!と思い
楽しみに出てきたら、早速声をかけられました。
一通りアンケート記入してふと見ると、
腕章には中京テレビとありました。
あら、こっちの人はちがうとこだった。
しまった~、開票速報はNHKを見ることが多いので
NHKがよかったな~
テレビを見てて出口調査という度に残念!って感じです
民放は演出が派手で面白いんだけど
やっぱこうゆうものはNHKの冷静さが見やすい。
毎回選挙には行ってるけど、出口調査は初めてだった。
いつも終わりギリギリの時間だったからかな。
次回からは早めに行くようにしてみよう。
[PR]
by kabanahibi | 2009-08-31 14:12 | その他